ブログセンター ブログランキング★コスプレ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
エヴァンゲリヲンver.ウィッチ
 Photo by kenken model/asuka:RiN rei:hisa

体重増えていないのに顔がどんどん丸くなっていっているのはほほの肉が歳によって
たれてきているからだね?アンパンマンのほっぺになっていくんだね?
体だけじゃなくて顔の筋肉も鍛えなくてはならないRiNです、こんばんは。

今回、この衣装をやろうと企画された撮影だったのですが
私がしましまの靴下好きっていうだけで、アスカをやらしてもらいました〜
エヴァはいままでレイしかしたことなったたのだが
今回はーアスカ。

私の小物作りスキルが少ないばかりに帽子をねつくったはいいものの
つばがでかすぎて帽子の持ち歩きが出来ないので当日はバラバラにして持っていって
スタジオで組みたてるっと言う・・・。
両面テープ炸裂だぜ★

あれ?そういえばさ、もう11月なんだね?
12月終わったら今年終わりだね、早いね?


しんじなぁぁ〜〜〜い!!
+Cosplay+ : comments(0) : trackbacks(0) : RiN :
マイディアヴァンパイア
 photo by kenken model:yukiho/hisa haruka:rin

ぎっくり腰からの尾骶骨いたいわぁ〜
O型座布団いるかなぁ〜、ずっと座りっぱなしのRiNです。
お久しぶりです〜〜

1ヶ月ぐらいブログをサボって・・・サボってって言うかコス活動をしていなかったので
ネタもなく、って感じでした。
そんな中、ひさつんとこれまた久しぶりに撮影してきたので写真UP
10月28日撮影だったので、せっかくだからハロウィンっぽいのやろうかって
1着目エヴァのウィッチ衣装
2着目アイマスのマイディアヴァンパイア衣装してきたよ〜ん。

このマイディアヴァンパイアの衣装、2着ともヒサつんが作ってくれて
私はただ着ただけっていう待遇!!
この衣装、かわいいけど作ること考えるとなかなかねww
衣装ありがとねぇ〜、ヒサツン。

この日は本当にハッスルして楽しかった反面
久しぶりの撮影でつかれきった私達。
年齢はちゃくちゃくと歳をとっていっているのね・・・。

また次回、エヴァのほうも写真のせま〜っす。
+Cosplay+ : comments(0) : trackbacks(0) : RiN :
人間ってミステリー
Photo by Sara

 Free!がはじまってすぐぐらいに
「Free見てたらいきたくなった!プールに行こうぜ!」ってコスよりも早くに
プールに遊びに行く予定が入った当日が、明日だけど

痩せなきゃ!とか1ヶ月前に言ってたよね・・・私。
昨日、体重計に乗ってみたんだ



仕上げたわ・・・・


逆の意味で(またか)



なんで大事なときに太るかな?私。
痩せ方、太り方、まったくわからないよ・・・ミステリー。
+Cosplay+ : comments(0) : trackbacks(0) : RiN :
水と一緒に
 
Photo by Nじま

とってのフチ子がきになりますRiNです、こんにちは。

前回プールに行くからたるんだ足の肉をどうひきちぎろうかと、
そういう話をしていたのですが、海にバーベキューにお誘い頂いていってきて


海で泳いできた★


今回、友達とかそういうのじゃないし、知らない年下の子もいたし
私の脂肪のこと何てまだ何も知らない人ばっかりだったからな。
いや、しかし今回の海で肩と背中がすっごい日焼けしてしまったのだよ、
次のプールの時、肩がズルムケになってたら・・・
私の脂肪のことなんてどうでもよくなってズルムケきもいって方向に持っていくかしら?

話し変わるけど、
今日本当はオールナイトでFree!の撮影会があったんだけど仕事の関係でいけなくて・・・
すっごい行きたかったよぉ〜〜!!
また誘ってください!!カメラで行くから!!
+Cosplay+ : comments(0) : trackbacks(0) : RiN :
筋トレの仕方って?

Photo by Umi

やせなきゃって言いながらビスケットぽりぽり食べてますRiNです、こんばんは。

つい先日、お友達から「プール行くぞ」ってLINE入って一気に予定が決まったよ。
プールに行くのはうれしいね!泳ぎたかったし、運動しなきゃなって思ってたし。
けどまさかの多人数で行くことになったので、このわがままボディーをね、
なんとかしなきゃと、思っています。

えぇ、思ってるだけで何をしたらいいのか・・・。

確かに7分ジーパンのふくらはぎがきついですよ!!
久しぶりに会ったうみに「ふっくらしたね」っていわれちゃいましたよww
今日買ったスーツのパンツがこれ以上太ると着れなくなりますよ。

こんな事いうとねいろんな人に「RiNは細いよ!!」とかね、適当なことを言われてね、

そしたらこの有様だよ!!!(人のせい)
油断したわぁ〜〜皆にだまされたわ〜〜ww

ぱっと見、大丈夫と思われがちだけどね、どこを見て言うの?!
ちゃんと見てよ!!この足!!このお尻!!この背中!!
みんなの身長とかだったら大丈夫かもだけど、私の身長でこれはダメでしょ!!

自分にシビヤにしたいから暴露するけど
私は細いのではなく、ペラいのだ!!
だから、肉が実はゴッソリついていて、脂肪が大変なことになっています。
私のふくらはぎを触ったことのある人は皆ビックリしていました、この子持ちすぎシシャモ。

まずね、運動しないもんだから筋肉がなく、全部垂れ下がっています。
これね、年齢的にも一番ダメなやつ・・・。

ってことで、ダイエットっというよりは筋トレをしてたるみきったこのボディーを
引き締めなければなりませぬ。


ねー、ところで・・・

筋トレってどうやってやるのん??(クズ)

+Cosplay+ : comments(0) : trackbacks(0) : RiN :
トキヤ
 model:mito

トキヤさんのストールがたとえ・・・

ガムテープの模様でも・・・

大好きだ。かっこいい!!

+Cosplay+ : comments(0) : trackbacks(0) : RiN :
うたプリ 2nd LIVE

Photo by Umi

初めての京都、祇園祭に参加してきました、夏を堪能中のRiNです、こんにちは。

先週の土曜日に久しぶりにコスとイベントに行ってきましたよ!!
なんかコス自体が久しぶりで、何を準備したらいいのか・・・
確認に確認を重ねて家を出たものの、ヒメから唯一皆でそろえて持って行こうと
言われていた唯一ひとつのアイテム「マイク」を忘れていくという・・・

しかし音君が2つマイクを持ってきてくれたので、使わせてもらいました!!
ありがとぉ〜〜

そしてカメラでうみに来てもらいまして、楽しい時間をすごしましたよぉ〜
翔ちゃん自体も衣装もすっごいやりやすい!!

 
+Cosplay+ : comments(0) : trackbacks(0) : RiN :
歳をまたひとつとりました★

 

7月7日
誕生日を迎えいました〜〜

たくさんのお祝いメールありがとうございますぅ!!

今日、直接手渡しだったり、宅急便などでプレゼントをもらったので
ご紹介〜〜

朝日から


まさかの『いろはす』ww
なんか北海道限定のいろはすらしくてすっごく美味しくてお取り寄せしたとか。
それを2本いただきました。飲むの楽しみww
そしてメインのプレゼントが



桜モチーフのシルバーピアス。
かんわいぃ〜〜!!!朝日わざわざ当日につくよう荷物送ってくれてありがとぉ!

そして両親から


ヴィヴィアンのブレスレット〜!!
ヴィヴィアンだいすきぃ〜〜!!大切にするぜ!



そして時計。弟からです〜〜
かわいいぃ〜〜一応何個かベンド抜いて調節してくれたみたいだけど
もうちょっと大きかったので、後日また調節しに行こうと思うよ。
自分では白い時計とか選ばないから新鮮!大切にします!

などなどプレゼントもうれしいけど、ツイッターや電話とかでお祝いしてくれるの
すっごいうれしいです!!ありがとねぇ〜〜

もう大分いい大人がひとつ年を取った、っということで
もういい加減しっかりしないとな、って言い続けて何年たつやら・・・

まぁ、いつもどおり新しい年でもクズやっていくと思います。
ヨロシクです。

+Cosplay+ : comments(0) : trackbacks(0) : RiN :
疲れたんだな


去年もゼロで、今年ももまだクーラーつけていないません。
今年もクーラーゼロでいけるんじゃね?って言ってたら先輩に
「そういうやつが熱中症で倒れるんだ、バカ」っとののしられましたRiNです、こんにちは。

なんかあっという間の7月に突入ですね〜〜
7月にはね、お久しぶりです!!コスの予定が入っておりますよ!!
この間最終回を迎えました、うたプリで〜〜っす。
コス久しくやってないもので、ポーズとか化粧とかの感覚忘れてそうだなぁ〜
でも心強いヒメとかいるから大丈夫か!!(他力本願クズ)

その前にちょこっと旅行なんぞ入ってまして色々楽しみな月であります!
だから私は生きるぅぅ〜〜
  
+Cosplay+ : comments(0) : trackbacks(0) : RiN :
アイツに嫌われて
 
Photo by Njima

肩こりがひどいです、
運動もせずに毎日座りっぱなしで机に向かって書き続けるっていう作業だから
そりゃね、そうでしょうね。
一番は運動不足だろうな、もうきっと私の中に流れる血液はドロリッチなんだろうな。
献血行ったらこんなの使えませんって言われてしまうかもね、献血行きたいRiNだ、おはよう。

今日は仕事に使う資材が尽きたので、重い腰を上げて買出しに行ってきます。
ちょっと歩くこれも運動だ、ちゃんと歩いてきますよ。

そうそう、この間の電気事件の話をしよう。
夕方に仕事を終えた私は晩ご飯まで仮眠してたのね、んで、弟が呼びに部屋に入ってきて
電気をつけたらね、「つかない」だよね。
急に!急に部屋の電気つかなくなって、いやでも困るじゃん?夜もお仕事するしさぁ〜〜
朝とか昼は大丈夫だけども、夜真っ暗だよぉ〜
あまりに急なもんだから、接続か?って思って蛍光灯つけなおしてみたりしたけど
つかないから、蛍光灯が切れたのかなってことで次の日の朝一から電気店行ってきて
蛍光灯買ってキタよ。んでもって即効取り替えたよね。そしたらね、

「つかない」んだよ!!

えぇ〜〜蛍光灯が問題じゃないの?
え?これって何?どういうこと?これ、部屋の電気壊れたってこと?
部屋のほかのコンセント類とかは問題なく使えるから、本当に天井の電気が壊れたのかな。
これ、修理に来てもらうまでしばらく暗闇生活なのかなって、面倒になって
いろんな人に相談したり、ネットで調べてみたよ。
そしたら、電気の種類によってグロー球っていうのがついてて、これがなきゃ電気自体が
つかないって言うものがあるのね。私の使っているトレス台とかにもついてるアレ。
最後の希望として、夜にそのグロー球っていうの買いに行ったよね。

グロー球買ってきたから付け替えようと思って、もう夜で暗かったから電気つけたのね
そしたら、

「ついた」

電気つかないから付け替えようとしてるのに、無意識に電気つけようとして「ついた」
どういうこと!?
っていっても、蛍光灯の2灯あるうちの内側の小さい方だけだけどね。
えぇ〜〜、グロー球が問題じゃなかったの!?
むかつくから付け替えたけどさ、付け替えたら大きいほうの蛍光灯もついたよ。

ついたのはいいんだよ、いいんだけども!!

蛍光灯が問題じゃなくてグロー球も問題じゃなかった。
でもつかなくて、でもついた。

どういうことなのさぁぁぁぁ!!!!ついたからいいけどぉ!!!!
何が問題だったのか結局わからずイラっとしながら、電気のカバーをつけて終了だ。

だが、

次の日、ベッドの上で寝転がって携帯触ってたら蛍光灯の電機のカバー
私の体の上に落ちてきた・・・ボッコーンって。
心臓飛び出るかと思った、
だってさ、ベット電気の真下から1mぐらいずれてるのに?
ヒラーンってなって落ちてきたの?私の上に?ジャストミート??

なんだろか、

嫌われているとしか思えない・・・・私何した?
電機のカバーの中にいる小さい虫が嫌で直接殺虫剤まいたのが気に入らなかったの?


え?もしかしてこれが原因・・・



+Cosplay+ : comments(0) : trackbacks(0) : RiN :